知らない人にうっかり惚れてしまった話

連載中の漫画↓

 

イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話①

過去の作品漫画↓

 

(再掲)職場のヤバい奴①

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

メンバーって大事やなって思いました

 

姐さんはかっこよくて超美人でした!!!!!!!!!!!!!!

姐さんのお陰で

世界の終焉でゾンビと対戦する時、きっとこんな感じなんだろうな

ってどっぷりとバイオの世界観で楽しめました!!!!

ユニバのバイオ知らない方向けに解説すると

腕につけられたバンドは感染ゲージになっていて

最初は緑色、感染が進むと赤のゲージになります。

(ゾンビに近づきすぎると感染する)

ショットガン(多分)は球の数が決まっていて乱射すると

当たり前に弾が尽きます。

前後で並んでいる人でバイオの世界に突入するメンバーが

決まるんですが、何人で行くかは忘れましたが

結構な数いたはず・・・6〜8人?

その中で私と当時の彼氏が1番若くて、他のお客さんは20〜30代

漫画では描いてませんが、思ったよりかなり怖くて静かにしてたら

前に居た男性のお客さんがリュックの後ろに隠れときって言って

くれたのにもきゅんっとしました。

なんてみんな優しいの!!!!!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ