みやけさんに会ってきた話〜完〜

前回のみやけさんの話

 

みやけさんに会ってきた話

 

今回のみやけさんの話はこちら

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

大好きになっちゃった

みやけさんめーーーーーーーーーーーーーーーちゃ

面白いし優しいし、

長男が電車好きだからプラレールのお店やトミカのお店に

寄ってくれたりね、

お酒私がめっちゃ飲むから酒豪伝説(名前間違ってたらごめん)

っていうお酒飲む前に飲むサプリくれたり、

プリクラ撮りたいって言ったら

秋葉原連れてってくれたりね、ちゃっかり観光もできたし

最高に楽しかった!!!!!!!!!!!!

次は浅草で飲むか、隅田川の遊覧船に乗る約束をしましたので

早く東京に行きたいみやけさんに会いたい!!!

ほんでね、ヒガシくんがメッッッッッッッッッッッッツチュア

かわいくてね!!!!!!!!

お隣座ってくれたり、ゲームを色々教えてくれたり

帰り際のかわいさと言ったら!!!!!!!!!!!!!

地球爆発するか思うぐらい可愛かった(???)

以上、みやけさんに会ってきたお話でした!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ