声を大にしてありがとうと言いたい話②

前回の話

声を大にしてありがとうと言いたい話

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

最高のクラスメイトでした

 

体育が大大大好きな私は

運動会に出れないのはすごいショックだったことは覚えてます。

その年は本当に運がなくて

友達とユニバ行く約束をした矢先に手術入院で行けなくなるし

楽しみにしていた運動会は骨折して出れないし・・・で

かなり凹んでいました。怪我が完治後

クラスメイトが先生に掛け合って最後の運動会出れなかったから

きな子に組体操させたいって言ってくれて

マットガチガチに敷き詰めた体育館で先生監視のもと

組体操することができました!!!

今でも鮮明に覚えている思い出です。

あの時みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ