イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話 〜最終話〜

前回のお話はこちら

 

イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話23

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

タイトルの考え方よ

遅い更新ですみませんでした!読んでくださって感謝です!!!

何年も前のお話なんですが

忘れてたとは言え、たまにおもいだして

イラァ・・・はしていたので

漫画にして自分の気持ちを成仏させました。

次にする連載ももやもや系、イライラ系の描きたい話があったんですが

どうしようかな・・・

しばらくは楽しい話もフォロワーさんの体験談も

たくさん描きたいネタがあるのでしばらくは

楽しいお話中心で書いていこうかなと・・・!

長くなりましたが皆様ここまで読んでくださってありがとう

ございました!引き続きまた頑張って更新していくので

よかったらまた読んでくださいね!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ