ミレーナ求めて三千里〜完〜

前回のお話はこちら

 

ミレーナ求めて三千里⑥

 

続きはこちら

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

結果ミレーナは入れれず、ピルになりましたが

生理痛にお悩みの方はまずは婦人科にご相談ください!

あれだけ嫌だったピルも今では普通に飲めるようになりました!

ただピルには血栓症になるリスクも少なからずあるので、

私はしっかり3ヶ月に一回は婦人科に行くようにしています!

(超低容量ピルを飲んでいた時は毎月行っていました😂)

生理痛がひどくても婦人科に行くことがまず大変ですよね・・・

私もミレーナ探しの病院を探すのがとても大変でした・・・

なので、友達や知り合いが行っている婦人科を紹介とかしてもらうとか

の方がまだ安心なのかな・・・?とも思ったり・・・

なので私の知り合いは婦人科探しにお悩みの方ご連絡ください!😂

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ