イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話13

前回のお話はこちら↓

 

イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話12

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

思い出したエピソードまた描きます

10年前のお話なんですが10年前も生理痛がかなーり酷く

ピルを服用していたんですね。

そのことは親友には伝えていてその後のお話です。

え???????

私ピル飲んでいるとは言ったんですが

ピルとタバコの相性がよくない話はしてなかったんですね。

(ピル服用している時にタバコを吸うと血栓症のリスクが上がる)

親友が知っていたのか調べたのかはわかりませんが

スッと、友達のことを想ってできる行動がとても嬉しかったです。

(前回のエピソードはこの話のもっと前になります!)

椅子に座ってこちらを見ている姿に

苛立ちを覚えましたね




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ