育児漫画(写真あり)

今連載中の漫画こちら

 

 

イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話①

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ゴミ(グミ)

 

何回教えてもゴミなんです

「ぐ」と「さ行」が言えない次男です。

「さしすせそ」言ってみて!と次男に言うと

「た、ち、つ、て、と」

に変換されます。かわいいですね

あと、大の声で言いたいんですが、なんで

ポケモ⚪︎カードの発売日が平日なんですか?151は金曜に発売でしたね。

ポケモ⚪︎カードが欲しい小学生買えないじゃ無いですか????

そして整理券がないと買えなかったりそもそも買えない!!!!

ただ純粋にカードが欲しい子供達の手に入らず、

転売ヤーの手に渡り高額取引されてる世の中がめっちゃ嫌です。

私が小学校のときはカードが柔らかくなるまで遊んだ記憶ですが・・・

子供が気軽に学校帰りにポケモ⚪︎カードが手に入る世の中に

なって欲しいです。

あとストーリーに載せた入院の話、結構DM頂いて

うちも来週、一ヶ月後入院なんですという方がたくさんいて

ブログにも再掲しました!

皆様日々、お疲れ様です・・・!そして入院を控えているお母さん、お父さんも

日々お疲れ様です・・・!

病院によって、入院する内容(手術するかしないかにも変わってくる?)によって

規則が変わると思うのでこんなにしんどいことはないかもです・・・!

簡易ベッドがあるところや親お布団の貸し出しもある病院もあるみたい

なので(フォロワーさんから聞きました)私の漫画は参考程度でお願いいたします・・・!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ