声を大にしてありがとうと言いたい話
他のお話はこちら
今日のお話はこちら
広告
広告
感謝の気持ちは声に出してどんどん伝えていきたいと常に思っています
カスタマーセンターに連絡した後、
24時間365日の文字に目が止まり
今考えたらめっちゃありがたすぎるんでは??と思いました。
私たちが寝てる間もご飯食べてる間も
24時間対応してくれている方がいて
何かあったらものすごいスピードで対応にあたってくれて
えええええええもう、ありがとうございますって思いました。
保険屋さんからの連絡も超早く、心配事を全て払拭してくれるし
JAFも対応早すぎてパンクしてからタイヤ4本付け替えて
トータル2時間でした。びっくりです。
たかがタイヤ1本付け替えるだけでいろんな方が迅速に動いてくれて、
いや、・・・もうありがとうございます・・・!の言葉しか
出ないですね。
タイヤパンクした時の対処法も教えてくれました!
タイヤだけJAFに付け替えてもらって自走して修理に出すとか!
まだ運転歴1年半で無知すぎましたが、この対応を当たり前とは思わずに
感謝し続けたいですね。
ちなみに買い物はゴミ箱を買いに来てて思ったより高くて
断念したらまさかのタイヤパンクしててゴミ箱の何倍の金額払いました!!!!!!
0同じカテゴリの記事
-
前の記事
イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話18 2023.07.09
-
次の記事
声を大にしてありがとうと言いたい話② 2023.07.14