夏になると思い出す怖い話

他のお話はこちら

 

 

声を大にしてありがとうと言いたい話⑤〜フォロワーさんの話〜

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

いやぁ怖いわ

 

腰やってしまった時って

「あっ、やったな」って直感でわかりますよ・・・ね?

漫画ではスタスタ歩いてますが実際は

亀より遅いスピードで歩いてました。

今回は整骨院での出来事を描きましたが、

そこだけは特殊だっただけで、他の整骨院は全て

いい先生ばかりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は、腰やってしまった時に行く整骨院は先生がゴッドハンドすぎてもはや神です。

ロキソニン飲んで行った時は、ロキソニン飲まなくても

いいように治したるからな!!と言って

超超超丁寧に時間をかけて処置してくれました。

先生ありがとう・・・!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ