夏になると思い出す怖い話〜奴は突然に〜後編

前回のお話はこちら

 

夏になると思い出す怖い話〜奴は突然に突然に〜前編

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

夫なんでそんな冷静なんや

 

赤ちゃんのクモから大きいクモまで

大嫌いな私ですが

夫は平気みたいで、サッと仕事で使ってる頑丈なゴム手袋を

装着して袋の中にサッと入れていました。

まじで探し始めて5秒ぐらいで見つけていました。

クモを見るやいなや、「俺もこんな大きいクモ見るの初めてやけど

このクモは人に悪さをしないアシダカクモっていう良いクモで、

そんな怖がらんでも噛まないし巣も張らないし害虫を駆除してくれるんやで」

って言ってたんですが、

ビジュアルよ!!!!!!!!!!!!!!!!

だったらもっとなんか・・・子猫みたいなビジュにならん?!!!!!!!!

もう2度と会いたくないクモのお話でした




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ