声を大にしてありがとうと言いたい話⑥〜フォロワーさんの体験談〜

他のお話はこちら

 

夏になると思い出す怖い話〜奴は突然に〜後編

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なお話

 

子育てしているからこそわかる

その場の大変さってありますよね

体験談を読ませて頂いた時

0歳のお子さん抱っこして、片手には大量の荷物

0歳のお子さんは歩けないから抱っこから下ろせないし

大量の荷物があるからすぐに抱っこしてあげれない状況で

でも早く3歳の息子さんを抱っこしてあげたいけど・・・詰んだ・・・と

思うフォロワーさんのご主人様の気持ちも痛いほどわかる・・・

と思っていたらサッと女性が助けてくれて瞬時に状況判断をし

イヤイヤ期であろう3歳の息子さんはご主人さんに抱っこしてもらって

助けに来てくれた女性は0歳の息子さんを抱っこして車まで

一緒に抱っこしてくれるだけでも、いや声をかけてくれるだけでも

すごく救われますよね。この素敵な女性の方、そして日々育児に

仕事に奮闘しているご主人さんにもたくさんのいいことがありますようにと

思った体験談でした!!!

素敵な体験談ありがとうございました!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ