ミレーナ求めて三千里⑤

他のお話はこちら

 

イライラポイントをフルコンボしてくる飲食店の話①

 

隣人ガチャに失敗した話①

 

前回のお話はこちら

 

ミレーナ求めて三千里④

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ピルの悪夢をまたー・・・?

ピル飲んで長期間、体が慣れずに吐き気が続いていたんですね。

(夜の間だけ、朝には吐き気はなし)

一旦心が折れて休薬で三ヶ月ほどあけ、違うピルに変えて

また飲み始めたら、次は飲む時間帯が近づくと

吐き気がし出して、「あ、これは精神的にやられてる」と

感じてちょうど結婚した時期にキッパリやめたんです。

ピルの種類を変えても吐き気は変わらないどころが増したり

するような感じもあったし、

ピル飲んで吐き気がする時に見る悪夢ですっごく覚えているのが

ピザのベッドの上でひたすらぐるぐる回ってる夢です!!!めっちゃ辛かった!

ピル飲んでるときはゼッッッッタイに吐かないと決めていて

吐いてしまったら、ピルの効果がなくなるのと

ここまで吐き気を我慢してるのに吐いたら水の泡と思って

ひたすらに吐くのを我慢してました。(汚い話ですみません)

一般的にピルは1〜3ヶ月ほどで副作用の吐き気はなくなるそうです。

が、私は体に合っていないのか、精神的な面でなのか

吐き気がずっと続いていました!!!いやーーー!!辛かった!

※ピルを検討している方は一度婦人科で受診してください!

ミレーナの件もピルの件も人によります!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ