親知らずの小話と次男のお話少しだけ

抜歯後のお話をしてくれたお医者さん

 

そして・・・私のほっぺた・・・

腫れるのか腫れないのかどっちなんだい!

 

全然腫れませんでした!!!!!!!

芸能人が親知らず抜きました写真見ていたら

みんなハムスターみたいでかわいいな・・・なんて思っていて、

親知らず過去にも3回抜いてるんですが全っっっく腫れず、

ちょっと残念でした!来世に期待!

そして親知らずの話をみやけさんに話をした時の話が

面白かったので1枚絵を描きました

 

 

みやけさんとやりとりした後、本当に器具を舌で追ってしまうようになった

頭では追うな・・・追うな・・・って思っているのに

舌が言うことを聞かない

舌の今までの定位置がわからない

恐ろしすぎるみやけさん

そして、親知らず4本抜いたのに

小顔にならない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

親知らず抜いたら小顔になるって言った人だれ・・・

私の顔を小顔にしてください

 

保育園の連絡帳に書いていた次男の様子

 

 

毎回睨めっこしているの????かわいい

そんな些細な一コマを連絡帳に書いてくださる

担任の先生にも感謝です

ありがとうございます!!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ